おはようごさいます😊

太閤まつり

すごい人で賑わってます

昨日の風景


原宿竹下通りみたいな感じです


みんな楽しそう〜

いいですね〜お祭り


先月の事、貸切営業しました

その時に全国から集まった顔ぶれは

40年ほど前に

一緒にお祭りをやったメンバー達


その時の1人が、当時の写真を


拡大印刷して持ってきてくれました^ ^

(僕も写ってますよぉ〜^ ^)


ふんパレ(ふんどしパレード)


街中をふんどし姿


手作りの神輿を担いで


一升瓶の日本酒を回し飲みしながら


練り歩くものでした‼️



この写真の中の、元イケメン達の同窓会^ ^

カナダ🇨🇦在住の方の帰国に合わせて集結

こんなバカな事をやってた者達の

久しぶりの集まり

盛り上がりない訳がない

店内はお祭り騒ぎに‼️

楽しい貸切営業でした^ ^


今日も引き続き太閤まつり

バカになって騒いで

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️