おはようごさいます😊

ゴールデンウィーク真っ盛り

お客さんの会話からは

セントレア、沖縄、北海道、ハワイ等々

こんなフレーズが聞こえてきます

ゴルフ帰りの4人組さんは

渋滞で予約時間より遅くなりましたが

終始楽しそう

その理由はゴルフ内容より

帰りの高速で事故渋滞の話

高級ベンツポルシェがおかま

そんなネタで盛り上がってましたぁー^ ^

わからんでもないです😅

各地で渋滞発生

気をつけていきましょう❗️


天気も良すぎる中

スタッフちゃんは大やけど‼️

たいへんダァー

ヒリヒリ痛い痛いと悲鳴をあげてます

これはもう事故レベル

安全対策しなくちゃねー


楽しみの幅が大きくなれば


事故の確率も高くなっていきます


充分注意して残りの連休楽しんで


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️