おはようごさいます😊

女子ラグビー

来年のワールドカップ出場決定

おめでとう〜

やったね❗️虹ちゃん

全日本メンバーの虹ちゃん


大会前、自宅に遊びに来てくれました


うちの子供とお友達


ニュージーランドでの武者修行終えて

一段落の時でした

向こうの人達、デカかったでしょう〜❓

タックル怖くなかったぁ〜って聞くと

全然〜っと頼もしい限り


今年度は三重のチームに所属

近くで試合ある時は

応援に駆けつけたいと思います

虹ちゃんから

充分パワーいただいちゃいました

気分はレインボー🌈
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️