おはようごさいます😊

昨日、夕方お店に向かって行くと

周辺が凄い事になってました

店の前の道や反対車線や裏の道まで

パトカー、救急車、消防車

合わせて10台ぐらい

機動隊や爆発物処理班みたいな方も

数人いて、辺りは騒然

遠くから見た光景は

やばい‼️うちが火災🔥⁉️

一気にドキドキハラハラ

心拍数がMAX


近づいてみると、うちではない事が判明

一安心しましたが

ホント心臓に悪いです

お巡りさんに聞いてみたら


原因は不明だけど


新しい新築マンション辺りで


もうすごい爆発音が鳴り響いた情報が


寄せられたそうです


原因解明できたかは分かりませんが


何も無かった様子で、良かった良かった^ ^


今日も平和に


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️