おはようごさいます😊

確定申告前にトラブル発生してしまい

混乱に陥ってしまいました

パソコンが不能状態

自分の力ではなんともならず

新しいパソコンにデータ移行作業

プロにやっていただきました

ゴッドハンド水谷プロ

近くにお住まいで

昔からのお客様です

いつもこの手の案件は頼りにしてます^ ^


手際良い作業で復活

データや写真など復元出来ました

やったぁー

ありがとうございます


丁寧な作業で信頼置けます


大手のパソコンサポート会社もありますが

ここまではやってくれないそうです

パソコンでお困りの方

紹介しますよぉ〜

パソコン復活して気分良くなったところで

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️