おはようごさいます😊

4人連れで若者達がご来店

あれっ❗️

なんかイントネーションが違うぞぉ〜

鹿児島からでした^ ^

1人がちょっと前に

名古屋に引っ越して来て

ご近所さんになったそうです

引っ越しの時に

手伝いに来た家族と一緒に

一度来店❗️その時に気に入ってくれて

今度は鹿児島から遊びに来た

仲間達を連れ立って、来てくれましたぁー^ ^


皆んな元気いっぱい


帰り際に、4人とも全員が


素敵な笑顔と共に大きな声で


ご馳走さまでしたぁ〜っと


とっても気持ちが良くなる挨拶してくれて


また来まぁ〜す‼️っと外へ


あまりの気持ち良さに


ちょっと待ってぇ〜っと呼び止めて


記念撮影、させてもらいました


ところで、また来ますって、鹿児島から⁉️


う〜ん、でも案外


遠方の方のまた来ますの方が


信憑性が高い傾向にあるように思います^ ^


次回来店してくれるのを


楽しみにして


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵 

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️