おはようごさいます😊

昨日に続いて誕生日の方がご来店

村田さ〜ん

息子と2人でサシノミ

いいもんですねぇ

今日は息子の奢りかな⁉️っと思ったら

お父さん払ってました〜^ ^

どこの家も一緒です


お店を始めた頃からのお客様

24年超のお付き合い

プライベートでも遊びに出かけてます

店舗改装時には

村田さんの仲間達と一緒に

手作り座布団

プレゼントしていただきました

感謝、感謝〜

お住まい遠いのに定期的に

わざわざご来店、ありがたやぁ〜^ ^

趣味はジェットスキー

夏は敦賀沖で楽しまれてます

久しぶりに今年の夏は

一緒に行ってみようかなぁ〜‼️

昔5メートル乗れた

水上スキーの記録更新に向けて

素敵な夏を迎えるために

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵 

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️