おはようごさいます😊

開店と同時にお二人で来店でしたが

昨日は予約がいっぱいで

7:00迄ならお席ご用意できますと伝えると

それじゃ今度にしますと

帰ろうとされましたが

もし良ければ、狭ーい席なら

時間気にする事なく大丈夫ですがっと

お伝えすると

快諾していただけました


ゆっくりと食べて

ゆっくり飲んで

ゆっくり会話して

終始にこやかに楽しんでる姿が

とても素敵なシニアご夫婦

初来店だそうで


車ではよく通るけど知らなかったとの事


終盤、少し会話しますと


この席落ち着きますよっと


2人とも笑顔でやさしいお言葉


そう言えば


他にも1組この席希望の仲良し夫婦


円満の秘訣は狭い席⁉️^ ^


そしてこんな店探してたんですよぉ〜っと


嬉しい限り


またお邪魔させてくださいね


次回もこの席でっと


なんだかこっちがほんわかしてしまいました


結局帰られたのは閉店間際


そりゃ〜7:00迄なんて


短すぎましたね^ ^


2人の笑顔見習って


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵 

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️