おはようごさいます😊

寒の戻り

昨晩は寒かったですねぇ〜🥶

風があったので

体感的には今季1番の寒さ

この時期は三寒四温

自律神経乱れがち



しかし確実に春が近づいてます🌸


昨日の営業は暇でしたぁ〜^ ^😩

韓国でのメジャーリーグ

開幕戦の影響なのか寒さなのか⁉️

そもそも店の実力なのか

一昨日とは雲泥の差

一昨日の入れなかったお客さんが

昨日来てくださったらWin-Winですが

そうは上手い事いかないもんです


脚光浴びてる大谷選手にも災難

通訳の水原氏 窃盗疑惑⁉️

詳細は不明ですが

人生、誰しも山あり谷あり

良いことばかりは続きません

三悪四良ぐらいの人生がちょうどいい❗️

噂飛び交うネット社会の現代において

世間体的にも^ ^


寒さに負けないように

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵 

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️