おはようごさいます😊

きのう、おとといと

今日(木曜日)の予約の電話が沢山

木曜日なのに、何でェ〜❓って思ってたら

明日は祝日㊗️だからかぁー

また三連休ですよぉ〜

2月に2回も三連休って、羨ましい限り


そんな中

今日開催される

国府宮裸まつりに出るってお客さん

昨日来店でした

常に笑い声が響き渡る愉快なメンバー達

特に女性の笑い声は特徴的で

聞いてるだけで

こっちまで笑顔になってしまうくらい

楽しい笑い声でした😃


去年も裸まつりの前日に来て


一年ぶりの来店だそうです


あっ❗️思い出しました


去年blogにも書いたことを


見つけました〜


まつりの前日にしか来ないのぉ〜❓^ ^


たまたまです(男の祭り故に)😁


が、しかし


今年は1,200年以上の歴史の中で


女性が初めて参加するニュースが流れてました❗️


時代も変わっていきます




お祭りで無事に生還できたら


また顔出しますって


男達がふんどし一丁で揉み合う


危険なお祭り


怪我しないように気をつけてくださいね


雨で寒いから風邪ひかないように


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️