おはようごさいます😊

節分も終わって

次のイベントはバレンタイン💌

来週ですねぇ〜

もう、ドキドキワクワクって事も

無くなりました😅

名古屋駅の高島屋、催事場では

すごい人、人、人

その中には男性客も沢山いて

本来の目的では無くなってる昨今です


カップルでご来店でしたぁ〜

愛らしくて仲良しです❣️


可愛い〜彼女さん、誰かに似てる⁉️


う〜ん出てこない


誰、誰、誰❓


皆さんもスクロールせず


少し考えてみてください


スタッフ達も同じ思いだったようで


あれこれ名前出し合いますが何だか違う


モヤモヤ〜


⁉️


⁉️


⁉️


⁉️


⁉️




出てこないので直接尋ねたら


親戚のおじさん達からは


⭕️⭕️⭕️⭕️⭕️って言われますだって


それダァ〜‼️


超〜スッキリ


写真ではわかりにくいですが


生で拝見すると


何気ない表情などそっくりです


ちなみに彼氏さんは、痩せてた頃は


横浜流星😄って言われてたらしいです



もうすぐバレンタイン


特別スペシャル・デイ


バレンタインキッス🎶


シャラララララ


さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

正解は国生さゆり❣️

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️