おはようごさいます😊

さすらいのカレー職人

山口さん(左)

自分の店舗を持たず

全国あちこちのカレー専門店からの依頼で

監修などしてるそうです

知る人ぞ知る敏腕職人


食べてみた〜い^ ^

やまぐちカレー

いやいや作り方教えて〜‼️

山口さん連れてきてくれたのが


四日市でお店やってるシェフつよし君


ダイニングボレロ


お魚メインの洋食屋さん


お魚もつよし君の手にかかれば


食べた事が無い絶品料理に変身します


天才洋食シェフ


熟成など作業工程期間あるので


早めに予約しておけば


かなり美味しいものが食べれますよ



お二人の来店で刺激沢山いただきました


2人の敏腕職人に負けないように

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️