おはようごさいます😊

昨日は20年前ぐらいに

家族で頻繁に来店いただいてた家族が

20年ぶりの来店

感動の再会^ ^

この20年間

家族の中で色々あったようですが

問題解決してスッキリ


先日の日曜日、テレビを観てスッキリ

クギズケ❗️での

上沼恵美子さんのトーク


話題の松ちゃん問題に対する熱弁

他の番組で発するコメンテーター達

どれもこれも当たり障りがない

松ちゃんに忖度したような発言ばかり

松ちゃんにお世話になってる人達が

コメンテーターだからしょうがないのかも⁉️


しかし上沼さんの一歩も二歩も

踏み込んだ発言

スポンサーなど色んな所に配慮して

控えめな内容ばかりになってしまった

テレビ業界

いやいや世間一般でも

気をつけないと❗️

ふとした発言が

〇〇ハラスメントになる時代

上沼さんの言ってることが

正解かどうかは別として

ズバズバ言ってくださる事に

なんだかスッキリ


TVerでもやってますので

興味ある方はご覧なったくださいね

今日もスッキリして

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵
今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️