おはようごさいます😊

寒かったですねぇー

閉店の頃には雪がチラついてました

ホワイトクリスマス🎄になるかな⁉️

そんな中

国際カップルご来店

マルティーナ

スロベニアとの国境近くの街の

イタリア🇮🇹出身

マルちゃんって呼んでねぇ〜っと

元気いっぱいで流暢な日本語

男性はジン君

韓国🇰🇷の出身

コロナ前に一緒に韓国行こうって

計画的してましたが頓挫

いつか、ぜひ実現させましょうね^ ^

こちらも日本語ペラペラだから

2人の会話は日本語です

ゆかいな素敵なカップル



この年末


イタリアに挨拶に2人で行くんだとか


いいですねぇ〜


可能なら着いていきたいもんですが


無理だよね〜


来春には嬉しい知らせが聞けそうです


楽しみにしてますよ



マルティーナ

帰る際にもマルちゃんですを連呼して

出ていかれました^ ^


しっかり覚えましたよ

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️