おはようごさいます😊

金沢から、まきちゃん来店

名古屋出張で寄ってくれました

変わらず元気です

転勤前の名古屋勤務時代は

ちょくちょく顔出してくれて

優しい語り口調がとってもダンディー

女子スタッフからも大人気でした^ ^


ゴルフ談義でも盛り上がって

ラウンドも数回お付き合いしてくれました

勝ったり負けたり

金沢ではなかなかラウンドできてないそうで

ここで一気に差をつけたいところ^ ^

この夏、双方の中間地点の

ひるがの高原辺りで涼しいゴルフを

したいものです


金沢の街も震災から元気を取り戻したようで

賑わってるようです

またお邪魔してグルメ堪能したいですね


北陸応援割もあるようなので

皆さんも早速検討を‼️

福井、石川、富山、新潟

見どころ沢山

北陸新幹線も延伸して敦賀まで伸びてます

いま、北陸が熱い‼️


下の写真は昨年末の金沢にてまきちゃんと‼️

つぶ貝、カニ面金沢おでん、ガスエビ


ノドグロ等々


美味しかったなぁ〜


北陸楽しんで

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️