おはようごさいます😊

ちょっと前の事

男性のお客さんから

カウンター指定で2人でご予約

待ち人来るまでちょっとお話ししてると

今から来るのは

女性で初対面だそうで

流行りのマッチングアプリだそうです

えぇ〜、なんだか興味津々に❗️^ ^

何でカウンター❓

視線が同じ方向の方が

初デートはいい傾向にあるとか❗️

マル秘テクニックを㊙️教えていただきました

メモメモ^ ^


しばらくして女性の方が初来店

話も弾んでいい感じです

いつもカップルが楽しそうに会話してると

ズカズカと割り込んで茶々入れますが

今回はじっと我慢して終始ダンマリ

2人とも、楽しそうに

にこやかに帰っていかれました

うまく結ばれるといいですねぇ〜

おふたりの良縁祈願❗️

しっかりとさせていただきました

僕らの頃は合コン全盛時代


毎週のように行っては撃沈でした〜


相手に撃ち落とされるなら


まだいいですけど


その前にお酒に溺れて死んでました


相手に、大変失礼極まりなし❗️



若いスタッフに聞くと


今では合コン、ほとんどないだとか


だから出会いの場が無いそうです


やっぱりマッチングアプリ頼りるべき


まだまだ消極的な方もいますが


とってもいいことだと思います


自らの意思でパートナー選び


どんどん認知されるべきだと思います


国も助成金使ってもいいぐらい


裏金作ってる場合ではありません




そんな事があった数日後の休日


飲みに行ったお店で


来店していただいた女性にバッタリ‼️


えぇ〜‼️びっくり


良縁祈願は


僕に叶っちゃいましたぁ〜^ ^


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️