おはようごさいます😊

お彼岸お中日

やっと朝晩涼しくなってきました

近くの和菓子屋さんは行列です


元スタッフゆいなちゃん

久しぶりの来店でした

それも彼氏さん⁉️を連れて

ゆっくり話聞くと

彼氏さんじゃなくて旦那さん‼️

びっくり〜

そして2ヶ月前には出産も‼️

更にびっくり〜

ママになってました^ ^

赤ちゃんの写真見せてもらいましたが

ゆいなちゃんに似て

お目目がくりくりで可愛い〜ばかり


旦那さんも優しい方で


仲良しこよし


幸せ一杯の顔になってました


良かったねぇ〜


今は神奈川で頑張ってるそうで


また帰ってきたら


顔出しでくださいね


ホントにおめでとう〜😀


先日、赤ちゃんと一緒に顔出してくれた


元スタッフたっちゃんに続いて


またが増えちゃいました^ ^


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️