おはようごさいます😊

昨日のblogで

匂わせていた

どまつりに参加する

熊本からのチーム

肥後真狗舞


今年も顔を出してくれました


九州弁で話に参加させてもらえて


盛り上がりました^ ^


今回は総勢80名ほどで名古屋へ

そのメンバーを束ねる幹部達^ ^

10代20代のメンバーが多く

それらを統制するのは

至難の業かと思われますが

それらを含めて楽しんでました

凄いですね


地の利を活かした

九州のよさこい祭りでは

2連覇中の九州王者

九州では150人が参加するそうです

今回の大会でも

人数の不利はありますが

上位目指して頑張って下さいね

4年前の写真ありました〜




そういえば


元スタッフりょうせい君も


参加してるはず


きっと頑張ってる事でしょう‼️


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️