おはようごさいます😊

先日放映された
マツコの知らない世界

焼鳥の世界

名店が続々と登場

焼鳥に極上の煙をまとわせるかに

スポット当てて構成されてました


勉強になりましたねぇ〜

益々美味しい焼き鳥求めて

意欲出てきました

興奮のあまり目が燃えちゃいました〜^ ^




番組の内容良かったんですけど

後半にそれらを全てをかき消す事が‼️


全国の焼き鳥紹介で、出てきた

山口県のお店の方に

綺麗な店員さん😍

素朴な可愛さに時が止まり

今までの内容が吹っ飛び❗️

そしてマツコのコメントが上手すぎ‼️

「まだ自分の綺麗さに
 気づいていない感じが
 一部の人には
 たまらないじゃないかと」


僕、たまらない一部の人です^ ^


この方に逢いに


山口まで行きたくなりました


勿論、1番の目的は


焼鳥の勉強の為ですよ^ ^


誰か同伴者願います‼️


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   

人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️