おはようごさいます😊

お隣のマンションの

塗り替え作業終わりました

ネットが外され綺麗になって

残りは足場崩しとなりました


この付近を見渡せば


前も後ろも、右も左も


マンション建築だらけ


すぐ近くの15階建てを筆頭に


大小沢山の物が建築ラッシュです


名古屋駅の駅西地区


昔からガラが悪いってイメージが


つきまとってますが


イメージかなり変わってきてます


リニア再開発に伴って


地価もぐんぐん上昇



名古屋駅からも


歩いて来れるこの周辺も


数年後には様変わりしてそうです


名古屋で住むところ探してる方いましたら


この辺り穴場


まだ割安感のある今が狙い目ですよ


今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   

人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️