おはようごさいます😊


先日、80人程のゴルフコンペに

参加してきました〜

優勝ではないですが

スコアーもまとまって

賞品ゲットしてきました^ ^


ヘルシーグリル


これだと

煙も出ずに

むらなく余分な脂をカットして

美味しく焼けるそうです〜😀

いいものゲットしました‼️


試して良かったら

各テーブルに置いて

焼肉みたいに

自分で焼いてもらうスタイルに

しよっかなぁー‼️

炭焼きやめよっかな〜😁



今回の

コンペ主催された

脇さん


この度

ゴルフブランド

立ち上げました

これはマスク

他にTシャツやパーカーなど

沢山ありました

今後は

キャディーバックなども

手掛けていくとのこと


ショップなどで見かけたら

応援宜しくお願いします


今後の展開が楽しみですね〜




コンペご招待に感謝

お疲れ様でした〜



今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️