おはようごさいます😊


元スタッフの

愛ちゃんと山くんの

結婚式に

参加させてもらいました^_^

愛ちゃんが

入場の時からウルウル

このご時世ゆえに

感動が増幅してしまいます


りゅーせーやじゅんなも

出席してくれました

2人とも頑張ってます


りゅーせーは

NHKのみんなの歌に

楽曲提供出来るかも⁉️


じゅんなも育児に仕事

楽しんでます


みんなの顔を見れて良かった

そして

愛ちゃんのドレス姿

すっごく綺麗でした

良かった

ほんとにおめでとう〜



今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️