おはようごさいます😊



今日は更に暑くなりそう


なんと28度予報


まだ4月なのに


熱中症に気をつけていきましょう




昨晩は


スイーツ王子降臨でした


あきら君


お見立ての品々


差し入れありがとう〜



今週から


長野へ長期出張です


その前に


顔出してくれました




次に来店してくれるときには


コロナも終息しているといいんだけど


無理かなぁー



東京オリンピックが


始まる前には


帰ってくるとの事



一緒に


ビール飲みながら


オリンピックの応援


しましょうね‼️



長野のお土産楽しみでーす😁



今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊  

俺って最高〜✨みんなも最高〜✨  

いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️