おはようごさいます😊



友達たくさん連れて

よく来店してくれた

中曽根くん


奈良へ

引っ越しで

ラストの来店でした


なんと

結婚で

今の会社辞めて

奈良へ行くそうです


おめでとう🎉


沖縄出身で

口数は少なく

ぼくとつとした人柄

しかし

なんともしれない

愛嬌があって

いつもニコニコ



仲間からも

慕われてました



名古屋から

離れるのは

寂しいですが

新しい生活

奥様と一緒に

楽しんでくださいね〜😁


また

名古屋に来たら

奥様と遊びに来てください‼️



今日も素敵な1日になりますように😊 
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨ 
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️