おはようごさいます


昨日は暑かったですね☀️💦

コロナは

紫外線に弱いらしいので

コロナが無くなるって思えば

ガマンできます


しかし

エアコンをガンガンに効かす前の

この時期

焼き台の前の暑さは

半端ないです


暑くて死ぬ〜って🥵

言っていたら

お客さんの

さすらいのクラフトマン

ゆたか君とかねこさん


風通しを良くするために

出窓作ってくれました





ありがとうございました😊

風が適度に入ってきて

しのぎやすくなりました


感謝です



今日も暑くなりそうです




コロナは

死滅の焼き場


炭焼 健治郎の

水の呼吸や

ヒノカミ神楽が

炸裂です




今日も素敵な1日になりますように😊
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨
いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️