おはようございます(о^∇^о)

飲食店探訪

博多編です


焼鳥屋さんでお勉強でした❗


知人の紹介で

お店の人に

色々と教えていただくことも

できました❗😀

焼とりの 八兵衛



東京や海外にも

出店されてる博多の名店です



手際の良い

焼き手と補助スタッフ

博多名物ごまさば









焼き鳥各種と

一品物❗


どれもクオリティー高く

勉強になりました❗





またまた

知人が縁を繋いでくれたのが

早稲田ラグビー部で

活躍された方が経営される

つるの家


九州の素材を

いかされた

店主の大きな体からは

想像できないほどの

繊細な料理の品々


写真はないですが

こちらでも

勉強させていただきました❗


有り難うございました

そして

御馳走様でした❗


今回は

博多の友人にも

お世話になりました❗


持つべきものは友ですね


博多は

美味しい料理の宝庫

また

勉強にいきたいですね✨



今日も素敵な1日になりますように🎵
  俺って最高〰️✨みんなも最高〰️✨
   いつも笑顔で(^0_0^)顔晴り家☺️❗