おはようございます(о^∇^о)


中学生の時の

同級生が来店してくれました

それも突然に❗(^0_0^)


びっくりです


なおちゃん

滋賀県から


お土産ありがとー(^0_0^)

顔の写真はないですが

当時から美人で

今もそのまま変わらず

美魔女さんです❗


そしたら

別の日に

またまた長崎から

同級生が

平田ファミリー

家族とは初対面でしたが

みんな人懐っこく

素敵なファミリーでした

家族仲良し👨‍👩‍👧‍👦




遠方からの来店

有り難うございました


久しぶりに会う同級生

嬉しいばかり

すぐに

長崎弁に戻ってしまって

しばらく抜けなくなっちゃいます❗



今日も素敵な1日になりますように🎵
  俺って最高〰️✨みんなも最高〰️✨
    いつも笑顔で(^0_0^)顔晴り家☺️❗