おはようございます(о^∇^о)

お休み日のディナー

お好み焼き

広島焼

食べに行ってきました❗



国際センター近くの

じゃけん

満員御礼

大盛況でした❗(^∧^)

こちらのお店は

がんばり家スタッフ

もえちゃんの

もうひとつの

バイト先です

イキイキと

頑張ってました❗


何でも作ってました

だし巻き

出来上がり


ホルモン炒めも

美味しかった


写真無いけど

広島焼きも

もちろん美味しかったです❗



ご馳走様でした❗🍴🙏



もえちゃんの

手際よく

焼いてる姿に

驚き〰️✨


違う一面見れて

驚き、嬉しく、楽しかったです✨😀


今度は

がんばり家でも

焼き担当

修行してもらいたいですね✨(^0_0^)




今日も素敵な1日になりますように🎵

  俺って最高〰️✨みんなも最高〰️✨

                    顔晴り家☺️❗