主流の波動に乗って楽しく進む。 | 風水師・一級建築士 井沢謙一

風水師・一級建築士 井沢謙一

住環境が体に及ぼす影響は計り知れません。一級建築士で風水師の立場から得ることができた「心」と「体」のつながりを建築・風水・心理学などの観点から紐解き、重要な試みを示します。

主流の波動に乗る


井沢は逆う波に何時も居たので
世の中に反発ばかりしていました。


実にもったいない人生。


なぜ、「もったいない」 かと言うと
逆らうことでエネルギーを取られてばかりいたので。


自分自身の波動(エネルギー)を
何時も放出してしまっていたことで


本当にやりたい事を見失って
自分で自分を苦しめてきていました。


政治に
学校に
会社に
上司に
親に


自分の上にあるもの全てに
反発ばかり


これは全て自分が作り上げた現実
自分が作り上げておきながら


なぜ、俺の意見が通らない
俺と違う
反発すればするほど 周りが自分から遠ざかっていきます。


実に馬鹿げた
相反することを作り上げてきていました。



主流の波動に乗って楽しく進む



今は、主流の波動に乗ることで
逆らいがなく、すべてのエネルギーを


本来行くべき道に沿って使えているので
短期間で想いを遂げられるようになっています。


あなたは是非、主流を歩んでください
反発は何の得もありませんよ



本当にあなたがしたい事、やりたい事。
これを実現させるためには



主流に乗っている楽しんで進むことが
あなたの夢を実現できる一番の早道です



あなたが今の現状を作っています
このことを早く気づいてください。


誰の影響でなく
全てあなたが作っていることに気づいて
方向修正をして楽しく
あなたが行くべき道を歩んでください。





井沢謙一でした。

風水ページ
http://izawa-kenichi.com/lp/index.php