まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市I町、N様のトイレ修理です。


1階、2階共、手洗いから水が出ないという症状です(>_<)


『ダイヤフラム』と言う部品を交換します。


組み立てます。


手洗い水栓から水が出ました!!


2階のトイレも修理します。


交換した部品です。


タンクと便器の密結パッキンも交換します。


清掃してから接続します。


修理は順調に進みましたが、この止水栓の水漏れに苦しめられました(^_^;)


止水栓との格闘後、水が出る様になりました(^-^)


これでスムーズにお使い頂けますね。

N様、今回はトイレ修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!