まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市N町、H様の照明関係のご依頼です。

まずはカバーが外れないと言う脱衣場の電球交換からです。


何とか外れました(^_^;)


LED電球を取り付けます。


点きました!!


脱衣場など湿気が多い場所はパッキンが固着して外れない事がありますね(^_^;)


続いて玄関照明の直しです。


伺った時に、照明がぶら下がっている事に気づきました。

声をかけると、H様は気づいて無かったようです(^_^;)


下地にビスが効いてないようですね。


下地にしっかりとビスを固定し、広がった穴はパテで埋めました。


元に戻します。


点灯チェックをして、修理完了です。


お客様の気付いていない事も修理させて頂きました(^-^)

H様、今回は照明修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!