まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市O町、A様の引っ掛けシーリング&蛍光灯交換です。

こちらの照明器具が点かないとご相談頂きました。


ヒモスイッチは問題なさそうでした。

引っ掛けシーリングをさわるとバチバチ、ジーと音がしました(^_^;)


外すと、少し焦げていて中の部品も外れてしまいました(>_<)


電線も焼けていたので、切り直します。


新しい角形引っ掛けシーリングを取り付けました。


無事点灯しましたよ!!


ついでに、と蛍光灯交換も依頼されました。


2ヶ所、4本の交換です。


40W直管も交換しました。


他に丸環の蛍光灯も交換させて頂きました。

細かいお仕事を、まとめてご依頼頂きました(^-^)

A様、今回は照明関係のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!