まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市M町、S様の玄関錠ケース交換です。


風の強い日にドアが勝手に開いてしまうそうです(>_<)


こちらの部品が悪そうです(^_^;)


交換の為、ハンドルを外します。


鍵部分も外します。


錠ケースが外せました。


こちらが外した錠ケースです。


こちらが新しい錠ケースです。


組み込んでハンドルを取り付けます。


これで正常に使用することが出来ますね(^-^)

S様、今回は玄関ドア錠ケース交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!