まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市N町、F様のポリカ板&網戸交換です。


両端のポリカ板にヒビが入ってしまっています(>_<)


撤去します。


新しいポリカ板が入りました。


反対側も入りました!!


続いて網戸の張り替えです。


今回は4枚の張り替えでした。


サッシにはめ込んで完了です(^-^)


これでどちらもキレイになりましたね!!

F様、今回はポリカ板&網戸張り替えのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!