まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、S様の照明器具交換です。

S様はお茶の先生をされていて、今回はお茶室のお仕事です。

まずは床の間の蛍光灯を交換します。


交換出来ました!!


次に埋め込み照明の交換です。


蛍光灯の器具ですね。


外していきます。


撤去出来ました!!


開口サイズが合わないので、開口を25mm程広げます(^_^;)


下地の木も一旦外して取り付けました!!


本体を取り付けます。


ランプユニットを取り付けます。


最後に点灯チェックです。


最後にピンポンの押しボタン交換です。


同じ位置で付けられました。


埋め込み照明は開口を広げる作業が大変でしたが、キレイに付けられホッとしました(^-^)

S様、今回は照明器具交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!