まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、F様のエアコン修理です。


室外機が作動しない故障です。


メーカに診断方法を確認し、室外機基盤の不良と判断しました。


基盤を取り外しました。


新しい室外機基盤です。


配線を接続していきます。


組み戻していきます。


試運転します。


無事室外機が作動し、温風が出てきました(^-^)

これでまたお使い頂けます。

F様、今回はエアコン修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!