まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市S町の介護施設様、レンジフード交換です。

大家さんから連絡を頂き、異音がするので交換する事になりました。


調理場なので、しっかりと養生をしていきます。


既存のレンジフードが撤去できました。


型紙をセットします。


本体を取り付けていきます。


ダクトを接続します。


幕板を取り付けていきます。


両サイド、前幕板が付きました!!


こんな感じで付きました。


屋外フードも交換します。

これではほとんど排気できていなかったでしょう(^_^;)


新しい物に交換出来ました!!


最後に隙間をシールしていきます。


サイド、前面をシールして完成です(^-^)


こんな感じでスッキリ設置出来ました。


これでまたお使い頂けますね(^-^)

大家様、今回はレンジフード交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!