まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市N町、I様のエアコンクリーニングです。

同じ機種が2台設置してあります。


養生をしていきます。


カバーをかけて、洗浄開始です。


洗浄したパーツ類です。


室内機熱交換器もキレイになりました!!


ファンもキレイになりました。


洗浄後、拭きあげて組み立てます。


組み立て後、試運転します。


2台目にに移ります。


分解して洗浄したパーツ類です。


風向ルーバーもキレイになりました!!


ドレンパンもキレイになりましたよ(^-^)


室内機熱交換器もキレイになりました。


ファンもバッチリです(^-^)


組み立てて、クリーニング完了です。


今回は15年オーバーのエアコンでしたけど、無事クリーニングさせて頂きました。(通常は設置後10以内が目安です。)

I様、今回はエアコンクリーニング2台のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!