まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市U町、S様のレンジフード取り付けです。

前のレンジフードは、奥様が撤去されたそうです(^_^;)


外もご主人様が色々されていたみたいですが、撤去したそうです。


新しいスマートスクエアフードを取り付けていきます。


天井のコンセントも移設しました!!


ダクト接続します。


前と両サイドの幕板を取り付けます。


良い感じに仕上がりました(^-^)


外はパネルを張ってフードを取り付けました。


S様にカッコ良くなったねと仰って頂きました(^-^)


続いて、浴室シャワー水栓交換です。


撤去し配管を清掃します。


新しいクランプを取り付けます。


水栓金具が、取り付けられました。


シャワーを接続して完成です。


取り扱い説明のステッカーも貼りました。


これでどちらも使いやすくなりましたね!!

S様、今回はレンジフード&シャワー水栓交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!