まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市I町、T様のトイレ水漏れ修理です。


タンクから便器に水がチョロチョロ出ています(>_<)


タンクの蓋を開けて、診断します。


フロート弁が悪いと診断し、部品を交換します。


逃がし弁を外すので、慎重に作業しました。


交換後、水を溜めて漏れがないか確認します。


これでトイレのチョロチョロが無くなりました(^-^)


長い間漏れていたようで、解決して良かったと仰って頂きました。

T様、今回はトイレ漏水修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!