まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市K町、S様の居室換気扇交換です。


古い換気扇を撤去します。


周りを拭き掃除して、新しい換気扇を設置します。


カバー、ファンを取り付けます。


試運転をして交換完了です(^-^)


ダイニングキッチンですが、コンロの所ではないので油汚れは無かったです。

換気扇は交換作業よりも、お掃除の大変さで作業時間が変わります(^_^;)

S様、今回は換気扇交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!