まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市K町、S様の換気扇フード&照明器具取り付け工事です。

まず、換気扇の屋外フードを交換します。


撤去出来ました!!

ネジが塗装で埋まっていたので、慎重に外しました。


新しい屋外フードを取り付けました。


結構隙間が空いてしまったので、シリコンコーキングで埋めておきました。


キレイに仕上がりましたよ(^-^)


続いて、キッチンの手元灯取り付けです。

落ちてしまったので、紐で縛っていたそうです(^_^;)


一旦器具を外して、しっかりと固定しました。


2ヶ所だと弱そうだったので、センターも吊り戸にビスを効かせておきました!!


これで落ちてくる事は無いでしょう(^-^)

S様、今回は換気扇フード交換&照明器具付け直し工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!