まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、S様のパナソニックトイレ、アラウーノ修理です。

便座の自動開閉が出来ず、洗浄シャワーも使えないようです(>_<)


こんな部品が落ちてたよと渡されました(^_^;)


良く見ると、便座の付け根にあるヒンジが欠けていました(>_<)


便座のヒンジがかけていると、便座が閉まっていると検知せずセンサーシャワーも動作しないようです。


新しい部品を用意して、交換していきます。


交換後の動作チェックです。


便座開閉、シャワー洗浄共に動作し、無事完了です。

便座のヒンジが欠けてしまうとシャワー洗浄も使えなくなってしまうとは、考えものですね(^_^;)

S様、今回はアラウーノトイレ修理のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!