まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市S町、K様のテレビ設置設定作業です。

娘さんからテレビを譲り受けたそうで、設置してほしいとご依頼を頂きました。

伺うと、間髪入れずに蛍光灯の交換をご依頼されました(^_^;)

臨機応変に対応し、お持ちの蛍光灯を取り付けて、豆球ある?と言われ、車に走り交換しました(^-^)


蛍光灯取り付けが終わり、テレビの作業に移ります。


フィーダー線の配線が怪しかったので、接続し直しました。


配線を接続し、初期設定をしていきます。


フィーダー線でも問題なく映りました!!


電波状況も大丈夫そうなので、これで完了です。


これでお休みになりながらテレビがご覧になれますね(^-^)

K様、今回はテレビ設置設定のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!