まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、S様のチャイム交換工事です。

既存は100v電源のチャイムでした。


次はワイヤレスチャイムにするのでこちらは撤去します。


プレートを付けて、キレイに仕上げます!!


玄関の押しボタンです。

アルミプレートを固定して、廻りをシーリングしました。


受信機です。

今回は2つ用意させて頂きました(^-^)


これで来客がわかりますね(^-^)

S様、今回はチャイム交換工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!