まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、S様の洗濯機交換です。

今までは、パナソニックのドラム式洗濯機をお使いでした。


U12のエラーが出てしまいます(>_<)

部品もあったり無かったりで、完全な修理が難しそうなので、交換する事となりました。


廻りと排水部品を清掃します(^-^)


新しい洗濯機の設置完了です!!


このタイプの洗濯機、サイズは図りますがいつも入るかドキドキです(^_^;)


お洗濯は毎日の事なので、迅速に対応させて頂いております!!

S様、今回は洗濯機をお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!