まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



近くにある神社の照明器具交換&配線改修工事です。


既存の設備がとても古く、中の線が剥き出しになっていたりと、かなり傷んでいました(>_<)


離れにある分電盤から送っているようです。


照明器具もすごいことになっていました(>_<)


ブレーカ、自動点滅器、スイッチを取り付けました。


裸だったブレーカもボックスに入れました。


配線はDV線で飛ばします。


約10m位でした。


新しいLEDの照明器具です。


暗くなって寄ってみると、ちゃんと点いてました(^-^)


老朽化が進んでおり、ご担当の方も心配されておりました。

これで安心してお使い頂けますね。

ご担当者様、ご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!