まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市H町、H様のエコキュート交換工事です。


ダイキン製のエコキュートでした。


まずは撤去をしていきます。


犬走が下がったのか、かなり斜めになっていました(>_<)


撤去が出来ました!!


新しいエコキュートを固定し、配管等を接続していきます。


色々と障害があり、ヒートポンプの置場所に悩まされました(^_^;)


リモコンも交換していきます。


新しい浴室リモコンです。


メインリモコンも交換していきます。


交換出来ました!!


こんな感じで仕上がったので、試運転をしていきます。


水平を合わせたので、こんな感じになりました(^_^;)


試運転も完了し、沸き増しも始めました!!


これで今日もお湯がお使い頂けるでしょう(^-^)

H様、今回はエコキュート交換工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!