まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市K町、K様のブースター交換工事です。


前回20時頃訪問し、症状からブースター不良と診断致しました。


翌朝訪問し、作業に取りかかります。


今は混合ブースターですが、BSアンテナが無いのでUHFブースターの取り付けとなりました。


念の為、アンテナの信号チェックをします。


信号レベルは大丈夫そうです(^-^)


新しいブースターが取り付け出来ました。


電源部もセットで交換です。


以前は床に転がっていたので、テレビ台に乗せておきました(^_^;)


テレビでレベルチェックします。


もう1台もチェックしました。


これで大丈夫そうですね!!

一晩お待ち頂きましたが、早く対応出来たと思います。

K様、今回はブースター交換工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!