まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



前橋市S町F様のテラス雨樋修理と物干笠掛け交換です。

まずはテラスの雨樋、ジャバラが切れてテープが巻いてあります(^_^;)


雨樋メーカーに問合せをしましたが、既存品と同じ長さの物が無く色々とご教授頂きましたが、今回は縦樋を使用する事としました。


続いて物干し笠掛の交換です。


1つは完全に外れていました(^_^;)


テラスに金具を固定していきます。

ネジ穴が数ミリ合わず、空け直しながらの取り付けです(>_<)


吊り下げ金具を取り付けます。


この様に取り付け出来ました(^-^)


F様に高さを確認し、最終調整です。


物干しを掛けてみます。


F様、低くなって使いやすくなったと仰って頂きました。


これで背伸びしなくてもお洗濯物が干せますね!!

F様、今回はテラス雨樋修理と物干し笠掛け取り付けのご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~


住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!